top of page

DINING BAR SAMASAMA

SINCE 2003

 OPEN HOURS 

WEEKDAYS  19:00 - 26:00

HOLIDAY  19:00 - 24:00

CLOSED   on MONDAY

232-0056

南区通町4-102・2F

2018.01/01~メインのビールがカールスバーグに変わりました!


こんばんは。お久しぶりの投稿です。

長らくあけてしまって嫌な感じですね。

こんなにも期間をあけてしまったのには

深いわけが・・・

あったりなかったりで・・

それでですね・

つまりはその~

あの~

えぇえ~っと

まぁ~

その~

・・・(;゚Д゚)

メインのビールがアサヒスーパードライから

サントリーの取り扱うカールスバーグになりました。

お取引先がサントリにー切り替わったことで

samaちゃんのラインナップの一つ、イギリスのバスペールエールも

メニューから外れてしまったのです。

いままでスーパードライ・バスペールエールを

愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。

カールスバーグに切り替わっても

今まで通り、ビールの扱いにはとても気を遣い、

いつでも美味しく裏切らない品質をお届けいたしますので

どうぞsamaちゃんのビールを引き続きよろしくお願いいたします。

「ビールのことを嫌いになっても

samaちゃんのことは嫌いにならないでくださいっっ!!」

っていうあれです・・・。

・・・・・そう逆ですが

逆に、そのまた逆の逆については、

やっぱり

えぇえ~

と、

その〜

ええええ~と

まぁですねぇえ~:(;゙゚''ω゚''):

しかもこれ、

昨年に書きため込んでいて

下書きのままのブログやっ!

それをいまさら

載せてしまうという

あれです・・・

えぇ。

えぇ。

Thankyou☆

Recent Posts.
Past Posts.
bottom of page