top of page

DINING BAR SAMASAMA

SINCE 2003

 OPEN HOURS 

WEEKDAYS  19:00 - 26:00

HOLIDAY  19:00 - 24:00

CLOSED   on MONDAY

232-0056

南区通町4-102・2F

いいにく~

言いにく~

ではなくて、

良い肉~!です。

そう、今日は1129の日なんです!

皆さん、お肉食べてますか?

私は焼肉がだいすきなのでよく行くのですが

この間、テレビで焼肉専門店を初めて知って

すっごく行ってみたいと思いました!

鳥焼肉が有名なのは、なんと松坂牛が有名な

三重県の松坂市なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

松坂牛はめったに食べないんですって!

松坂市民がよく食べる鳥焼肉とは

赤みそベースのタレをたっぷり付けて焼いて

焼きあがったお肉にさらにタレを付けて

いただくそうです!よだれ出る~~~

食べたことある方は感想教えて下さい!

風邪をひきやすいこの季節、

お肉たべてパワー付けましょうね♪

お肉と言えばついおととといくらいに、

サマサマ*季節外れのBBQ

を開催いたしました~(^О^)

肉係、わさび係、野菜係、お酒係、デザート係

などなど、役割分担をしていざ出陣!

ひや~~~( ゚Д゚)!!!!!

にくにくにく!

お酒が進むったらもう!

なんとなんと、この日来ていたあるお客さんが

こよなく愛していたカティーブラックとの再会を遂げ

感動していました。私も懐かしく思いました!

なかなか売っていないお酒なのです!

スコッチウィスキーなのですが、

甘くて飲みやすいんです!

危険!飲みすぎちゃうやーつ!

ロックでもソーダで割っても美味しいです♪

とーっても贅沢なBBQでした!

Tカシマヤの屋上でセットを借りられるので

予約して行ったんですが、、いいですね!

持ち込みが可で、ゴミ箱が用意してあったり、

コップやお皿なども人数分いただけるので

とても便利で楽ちんでしたー!(`・ω・)b

夏は海沿いや川沿いでやりたいと思うのですが、

夜や、雨の日はぜひ利用してみてください!

ではでは、さんむい毎日が続きますが

体調管理はしっかりしてお過ごし下さい^^

以上、現場の大橋でした~

あでぃお~っす(・ω・)ノ

Recent Posts.
Past Posts.
bottom of page